アイドリッシュセブン
お問い合わせフォーム

 

 ご案内に関しまして 

   

 
◆不具合報告、ご意見・ご感想につきましては、原則としてご返信をいたしておりません。また、お問い合わせの内容はすべて確認いたしておりますが、内容により返信を差し控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆不具合など調査のご依頼をいただく際には、問題発生日時や曲名、アイテム名など、できる限り詳細な情報をお寄せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

◆動作不良時の解決策として、アプリの再インストールやアップデートなどをお願いする場合がございます。その際、ご利用データが初期化・消失する恐れがございますため、必ず「引き継ぎID/パスワード」の発行をお願いいたします。

◆画像添付を希望される問い合わせにつきましては「idolish7-support-I@bandainamco-ol.co.jp」へ画像添付の上、プレイヤー名とゲームID、お問い合わせ内容を添えて直接ご連絡ください。なお受付できる画像サイズは1Mまでとなります。

「データ引き継ぎ・復旧」に関するお問い合わせにつきましては専用フォームよりお問い合わせください。

◆特定のtwitterアカウントに対するお問い合わせに関しましてはTwitter社へ弊社より確認を行う場合がございます。

◆現在の推奨端末などは公式HP内対応端末についてをご確認ください

アニメ「アイドリッシュセブン」に関しましては、バンダイビジュアルお問い合わせ窓口までお問い合わせをお願いいたします。
 

   

 
answer_1
5
subject
お問い合わせ種別
answer_2
5
play_provider
キャリア
answer_3
1
inquiry
キャリア記入欄
answer_4
5
play_communication_environment
通信環境
answer_5
5
terminal
機種名
answer_6
1
os
OSバージョン
answer_7
1
inquiry
プレイヤー名
answer_8
1
inquiry
ゲームID
answer_9
1
mailaddress
メールアドレス
answer_10
1
inquiry
不具合の解消のために行った改善策
下記入力フォームに必要事項を入力しお問い合わせをお願いいたします。
*は必須項目となります

*お問い合わせ種別


*キャリア


キャリア記入欄

※キャリア選択時にその他を選択された方はこちらにご記入ください。

*通信環境


*機種名


*OSバージョン

例)iOS11 ※「設定」→「一般」→「情報」のバージョン欄を確認ください。

*プレイヤー名

※登録がない場合は「なし」と記入をお願いします。

*ゲームID

※アプリを起動した画面の右下に表示されているIDです。

*メールアドレス

※ドメイン指定を行っている場合は「@net.bandai.co.jp」受信可能に設定ください。

不具合の解消のために行った改善策

※アプリ内不具合に関するお問い合わせの際、すでにお試しいただいている改善策があればご記入ください。
例)通信環境の見直し、タスクキル(バックグラウンドで実行中のアプリの終了)、キャッシュクリア
  アプリの再起動、端末の再起動、アプリの再インストール、など

*問合わせ内容


個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)について一読の上、 同意いただける場合には以下にチェックを入れてください。
同意する