アイドリッシュセブン
お問い合わせフォーム

ご案内に関しまして

◆不具合報告、ご意見・ご感想につきましては、原則としてご返信をいたしておりません。また、お問い合わせの内容はすべて確認いたしておりますが、内容により返信を差し控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

◆不具合など調査のご依頼をいただく際には、問題発生日時や曲名、アイテム名など、できる限り詳細な情報をお寄せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

◆動作不良時の解決策として、アプリの再インストールやアップデートなどをお願いする場合がございます。その際、ご利用データが初期化・消失する恐れがございますため、必ず「引き継ぎID/パスワード」の発行をお願いいたします。

◆画像添付を希望される問い合わせにつきましては「idolish7-support-I@net.bandai.co.jp」へ画像添付の上、プレイヤー名とゲームID、お問い合わせ内容を添えて直接ご連絡ください。なお受付できる画像サイズは1Mまでとなります。

「データ引き継ぎ・復旧」に関するお問い合わせにつきましては専用フォームよりお問い合わせください。

◆特定のtwitterアカウントに対するお問い合わせに関しましてはTwitter社へ弊社より確認を行う場合がございます。

◆現在の推奨端末などは公式HP内対応端末についてをご確認ください

answer_1
5
subject
お問い合わせ種別
answer_2
5
play_provider
キャリア
answer_3
5
play_communication_environment
通信環境
answer_4
5
terminal
機種名
answer_5
1
os
OSバージョン
answer_6
1
inquiry
プレイヤー名
answer_7
1
inquiry
ゲームID
answer_8
1
mailaddress
メールアドレス
answer_9
2
inquiry
問合わせ内容
下記入力フォームに必要事項を入力しお問い合わせをお願いいたします。
*は必須項目となります

*お問い合わせ種別


*キャリア


*通信環境


*機種名


*OSバージョン

例)iOS7.1.2 ※「設定」→「一般」→「情報」のバージョン欄を確認ください。

*プレイヤー名

※登録がない場合は「なし」と記入をお願いします。

*ゲームID

※アプリを起動した画面の右下に表示されているIDです。

*メールアドレス

※ドメイン指定を行っている場合は「@net.bandai.co.jp」受信可能に設定ください。

*問合わせ内容


個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)について一読の上、 同意いただける場合には以下にチェックを入れてください。
同意する