グラフィティスマッシュ
お問い合わせフォーム

●ご案内に関しまして

お問い合わせの内容はすべて確認いたしておりますが、内容により返信を差し控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
不具合など調査のご依頼をいただく際には、問題発生日時やダンジョン名、ハンター名など、できる限り詳細な情報をお寄せくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
動作不良時の解決策として、アプリの再インストールやアップデート、ご利用端末のキャッシュクリアなどをお願いする場合がございます。その際、ご利用データが初期化・消失する恐れがございますため、必ず「グラスマID」の登録をお願いいたします。
「データ引き継ぎ・復旧」に関するお問い合わせにつきましては<専用フォームよりお問い合わせください。

answer_1
5
subject
お問い合わせ種別
answer_2
1
inquiry
Google注文番号
answer_3
1
inquiry
あなたのID
answer_4
1
mailaddress
メールアドレス
answer_5
1
inquiry
プレイヤー名
answer_10
2
inquiry
お問い合わせ内容
下記入力フォームに必要事項を入力しお問い合わせをお願いいたします。
*は必須項目となります

*お問い合わせ種別


Google注文番号

※課金に関するお問い合わせで必要となります。Google注文確定メールで確認いただけます。

*あなたのID

※アプリを起動した画面の右下に表示されているIDです。

*メールアドレス

※ドメイン指定を行っている場合は「@bandainamco-ol.co.jp」を受信可能に設定ください。

プレイヤー名


*お問い合わせ内容


個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)について一読の上、 同意いただける場合には以下にチェックを入れてください。
同意する