グラフィティスマッシュ
お問い合わせフォーム

【重要】引き継ぎデータの復旧に関しまして

ご利用データの認証のため、一つでも多くの情報をお寄せいただきますようご協力をお願いいたします。
調査の状況によりましては、ご案内までに相当のお時間をいただく場合がございます。
なお、調査の結果、該当データの復旧が困難な場合もございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ロードジュエルの購入履歴につきまして】
・iOSをご利用のお客様
履歴を調べることができる可能性がございますので、下記サイトをご参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204088

・Androidをご利用のお客様
下記操作方法で確認することができますのでお試しください。
GooglePlayストア>左上(検索窓の左隣にある)アイコンをタップ>アカウント>注文履歴

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5
subject
お問い合わせ種別
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3
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ご利用端末のOS
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お問い合わせ理由
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状況の詳細
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メールアドレス
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あなたのID
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過去にグラスマをプレイしたことのある端末名
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ホーム画面のパートナー名
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復旧を行いたいデータのプレイヤー名
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ロードジュエル購入の有無
下記入力フォームに必要事項を入力しお問い合わせをお願いいたします。
*は必須項目となります

*お問い合わせ種別


*ご利用端末のOS
iOS
Android

*お問い合わせ理由


状況の詳細

※端末が故障して引き継ぎIDを失くした、引き継ぎ手順が分からない、等

*メールアドレス

※ドメイン指定を行っている場合は「@bandainamco-ol.co.jp」受信可能に設定ください。

*あなたのID

※アプリを起動した画面の右下に表示されている9桁の数字

*過去にグラスマをプレイしたことのある端末名

例)iPhone7、Xperia XZ

*ホーム画面のパートナー名

例)ユニス、アーベル等

*復旧を行いたいデータのプレイヤー名


*ロードジュエル購入の有無
購入有り
購入無し

課金額と購入日時

※複数ございます場合には分かる限りご記入ください

*ご生年月日

※お客様のご生年月日を西暦からご記載ください

ハンターガシャの最終利用日時

例)最終利用は10月1日の20時頃

ロードジュエルの残数

例)ロードジュエル100個所持をしていた 等
所持しているハンター

※ハンター名を5名以上ご記載ください

パーティー編成

※使用されていたパーティーの編成をご記載ください

絆LVが99以上のハンター


ストーリーダンジョンのクリア状況

※どこまで進んでいたかご記載ください

パートナー変更履歴

例)ユニスからサルヴァ、アリスの順に変更した 等

過去使用したことのあるプレイヤー名


その他

※アカウントについて覚えている事柄など、自由にご記入ください


個人情報の取扱い(プライバシーポリシー)について一読の上、 同意いただける場合には以下にチェックを入れてください。
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